123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)

いちわ黒ちんとブログ
やってるけど

ふぅとも最近ブログ
初めましたっ

黒もうブログ見てへんかな

いちわ多分11月に

引退すると思います


ま 今もあんま

行ってへんけど

あば切れるし

みんなもほとんど

おらんし・・・





そんだけ


おわし

(・ω・)ノシ

| リア話 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-08 (Sat)

久しぶりっすwあ

パソコン買ってもろた★
ノート ノート ノートパソコン∩・ω・∩

ぃちわ夏休みの宿題も終わって
ひまぷー人です;;

ぁ、

ぃちのリア友で1人めぽにはまってる子がいます!!
その子ゃばぃぉwww

120いったあああああw

早い早い;早すぎるよおおおお

ぃちわちょこちょこINするヶど
チャットするだヶゃぉ;



短いヶどおわろヵなw(
また書きにきますっ

またねーー∩^ω^∩

| リア話 | COM(1) | TB(0) |
2009-06-29 (Mon)
何年ぶりだろう(・∀・)
黒瀬です、
女子高生2年目です、
もうすぐテストです、
挫折ぎみです(^∀^)

ぃちちゃん青春してるのかww
あやも楽しいですw
地味に生徒会とかしてます(・∀・)(・∀・)←

あ~、
そういえば最近
失恋しました(´・ω・`)ふ

はやく大学生になりたいな~

ぃちちゃんっ!!
夏休み遊ぼうね~w



そんじゃー終わり。
| メポ話 | COM(1) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)

多分もうみとる人おらんと思うヶど
久し振りーw

ぃちわ今高校2年生になりましたw

みんな何してるのヵなー?


黒瀬ちんとわ最近連絡
とってーへんヶど

青春しとるんヵな??

ぃちわ毎日楽しいよん♪

また昔みたいに
学校ちゃうヶど遊びたいなwww


りあで全然あってへんし、、

まあ

書くことないで終わりw((

GWみんな楽しんでくだしい^^


ばいばいー
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2008-04-19 (Sat)
なんヵ久々の更新☆

あれね.。
最近.学校で忙しかったヵら.。ぅん

てヵ.担任の先生小学校の先生と似すぎ!!藁

しヵもみよじまで同じとヵwww

でも、血のつながりはないといってるヵら

ビックリや~><

今度シャメとって小学校の先生と比べてみよう((
| リア話 | COM(92) | TB(0) |
